顔晒したらフォロワーが20人増えた

 

ド深夜(am3:00~am9:00)に自撮り晒したら50ファボついた。

フォロワー60人くらいしかいないアカウントなのに。

 さらに、フォロワーが20人増。1.3倍だ。
「 顔晒し」の効果はすさまじい。

実際、顔を晒している人ってフォロワー多いよね。人は顔見えるとなんでフォローしたくなるんだろうか。親近感?

一方で、顔が見えると「うわぁこの顔でこんなツイートしとんかい草」とか思うこともある。非常に難しいラインだと思う。私の顔とこのブログを見た人にはそう思われていないことを願う。

 

「かわいいからフォローした」

これについてはおん?と思う。過去ツイもメディア欄もよく見てないし、また写真が見られるかもしれないという期待を勝手にしてるんだろう。
私は政治、服、芸術、人生とたまにキンタマの話しかしてないからね。

今はここでそのかわいい顔を晒しても何にもならない。承認欲求が満たされることと引き換えに、裏垢男子とかいう性欲ギンギン非モテ男子からDMが飛んできて、この世界に絶望するのが目に見えている。私自身、スルースキルがあまり高くないので結構なストレスになるんだよね。

 

増えたフォロワー20人が消える未来はそう遠くないとみています。

 

もっちー