2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】佐原商家町ホテル NIPPONIA

【佐原商家町ホテル NIPPONIA】 佐原のまちをひとつのホテルと見立てた「分散型ホテル」に泊まってきました。こんな状況ですが、これなら安心。まちに点在する県指定文化財や歴史建築を上質な客室にリノベーションされていてとても過ごしやすかった。1棟貸し…

めんどくさい女と正論と正解

正論でボコり屋をしている私ですが、相手の認知の歪みがすごすぎて通じあえない毎日を過ごしています。もう何をいっても通じないので、最終手段のブロックを先日しました。アイコンが目に入るのでさえストレスに感じていたので、今はとても快適。HAPPY 頼ん…

こだわり牛乳生アイスshiroichi@渋谷

食べログの評価(3.64)よりもGoogleマップの評価(4.0)を信じる女です。 tabelog.com この記事とても分かりやすくて好き。 cake.tokyo 店内は狭いので買ったらちょっと歩いて代々木公園で食べるのがいい。 ソフトクリームみたいに濃厚ではなく、さっぱりと…

彼氏のことを好きだった女に原付で轢かれた話➀

大学生の時に街中の焼き鳥屋でバイトしていた。アルバイト先までは家から自転車で10分くらいなんだけど、その日はに行くときにクロックスにするかマーチンで迷って「おしゃれしたるかぁ」とマーチンにした。大学入学時に買ったMARINというメーカーのクロスバ…