イケメンってなんだろうか

 

 

 

俺、イケメンじゃないし。

 

 

こういう男性多いけどイケメン=いけてるメンズ

いけてるって顔だけじゃなくて内面もある。

 

 


顔なんて一定ライン越えればほぼ同率。

真剣佑と並ばなければいいだけ、簡単でしょ。

あとは中身なんですよ。

 

自分が女だったら自分と付き合いたい?

 

 


ただ、外身は内身の一番外側でもある。

 

綺麗な箱に入ったプレゼントと古新聞で包んであるプレゼントどっちを開けたくなる?っていえばわかるかな。さっき言った一定ラインを越えるってのは、このプレゼントの包みを開けてもらえるラインなんだな。辛いけど、見た目の与える影響ってかなり大きいんだよね。

 

だから私は太っていることを辞めたし、化粧も会う人によって濃さを変えるようにしている。

 

メラビアンの法則にもあるように、コミュニケーションで重視されるのは非言語情報が90%以上。

f:id:nanaco_blog:20191029105706g:image

初対面であれば尚更、見た目と声のトーンあたりが重視されるよね。

 

 

プレゼントの包みを開けてもらえるようにがんばろうねって話でした。

 

 

 

もちぽて