東京のエロいバーに行ってみたい。

 

f:id:nanaco_blog:20191012152955p:plain


大人な雰囲気のバー、よくないですか?

最初に人に触れる時ってめちゃくちゃ緊張しちゃう。どのタイミングでどこに触れたらいいのかわからない。これって男女関係なくそう思っているのでは?

自然と触れ合う流れが一番スマートなんだけど、それってどうやるの?!って時にオススメなのが、雰囲気のいいバー。ちょっと暗がりで美味しいアルコールを飲めば、自然と距離が近くなって触れ合ってしまうかも。

男性の店選びのセンスって女性に試されている。

そんなこと、あると思います。

 

 

女を落としたいならシャレオツなバーへ行けよな!

 

 

 

BOCTOK(西麻布)

 旬なフルーツのフレッシュカクテルが飲めるそう。内観も温かみのあるライトがぼんやりとしていて、心をひらいちゃいそう。。

 

Bar Ben Fiddich (西新宿)

 

tabelog.com