愛の不時着ロスから脱却できそうだ

f:id:nanaco_blog:20200518013326p:image

愛の不時着が最高だった。

リジョンヒョクと恋に落ちれるなら北朝鮮に不時着してもいいな...

そんな私は韓国語話せて韓国人と付き合ってた韓国ラブなしのぴに「愛の不時着やばいっす」と報告

しのぴはまだ見てなかったけど、ヒョンビン(リジョンヒョク)イケメンすぎないか?と盛り上がった。

愛の不時着ロスことヒョンビンロスな私に「シークレットガーデン」を教えてれたしのぴ、本当にありがとう。

 

君はイケメンに詳しすぎる。

 

シークレットガーデンで画像検索したらもうふぉおおおおおおおおおおおおってなるわけよ。

なにこれ。

f:id:nanaco_blog:20200518013425j:image

ジャージに嫉妬するわ。

 

こんなジャージでかっこいい人間存在する?

来世はこのジャージのチャックになる。

 

 

もっちー