1000円持って歌舞伎町のホストクラブに行ってみた話


初回のみ、90分飲み放題1000円でいける。ほんとです。
ただ、下記は別料金なので気をつけて。

✔︎指名料
✔︎ホストに飲ませるドリンク
✔︎延長

1000円で済ませたいなら強い気持ちをもって1セットで帰りましょうね!!


初回料金とは

1回目の来店時のみ適用されるもの。
1回目の1セット(90分が多い)だけです。
地方と都内では料金の差がありますが…

地方はほぼ1000円
ウイスキー焼酎ビールなんでも飲める
・1000円・・・だいたいの店がこれ
・2000~3000円・・・たまにある
※キャストの質や飲み放題メニューに差はない

都内は1000〜3000円
鏡月ハーフボトル、割り物とソフトドリンク飲み放題
・1000円・・・ふつうに楽しい
・3000円・・・宣伝カーでも見たことがある有名店などにもいけちゃう

ぼったくりがコワい!という人はホスホスを見ましょう。
ホスト検索サイトでよくいるキャッチのお兄さんもこのサイトみてどんな人が好み?って聞いてきます。料金設定も書いてあるので、ボトルおろしたりしない限りテレビでよく見るやばい金額(何十万〜)は取られません。


歌舞伎町の初回に行ってみた感想

1000円のお店の方がしゃべりが面白い人が多かった。お笑い芸人を目指しているのか?と思うほど笑わせるのが上手な人がいるのがホスト。
3000円のほうがイケメン率は高いけど、会話はそこまでという感じ。イケメンだけどパッとしないというか、私にはビジネス感が強すぎた。地方のホストクラブのほうがフレンドリーで友達とワイワイ感があって私は好きだな。まぁ、私の年齢が上がったせいで、年下のホストが多いから仕方ないのかもしれないな(遠い目)


どういう仕組み?

何度も言う、安いのは最初だけ。
2回目からは高いので注意。


初回ではホストが10分とかでコロコロ入れ替わっていろんな人とお話しできます。

ここでLINEを聞かれたら教えてもいいし、教えなくてもいい。他愛もない話もできるし営業かけられたり色々なのでめんどくさいなって人は教えなくていい。逆に、気に入った人がいたら連絡先を聞くのもあり!

たまに内勤のスタッフが好みの男性を聞いてくれて、そんな感じの人を優先的に回してくれたりするのでガンガン好きなタイプは言おう。(私はいつも筋トレしてる人って言うよ♡)

時間終了したら「お時間です。送り指名どうしますか?」と聞いてくるので、今までお話した人で一番良かったと思う人を伝える。そうするとお見送りするために席にもう一度来てくれます!やった〜!


ただ、ナンバー1とかの人は初回つかない可能性あるので指名するしかないかもしれない。


2回目からはいくら?

1セット90分で2万円〜
以下内訳(某有名店)

・セット料金3000円
・テーブルチャージ8000円
・指名料3000円
・サービス料35%
・消費税10%


地方では最低5千円〜


ホストクラブのいいところ

  • お手洗いがとても綺麗
    マウスウォッシュや綿棒などもあるので化粧直しもできる。お手洗いから出るとおしぼりをもって待っていてくれるのが気分いい。姫感ハンパないって。

  • ノンストップで飲める
    飲みものがなくなりそうになれば次何がいい?と聞いてくれて頼んでくれるので、本当に楽。飲みものは湧いてでてくる。鏡月の場合はずっと作ってくれるので飲み物減らない。飲んでも飲んでも気づいたら元の量に戻ってる。魔法か?

  • 気を使わなくていい
    話も向こうからいろいろと聞いてくれたり、話題広げてくれるので気まずいななんてこともない。そしてコミュニケーションでご飯を食べてる人は女の扱いがうまい。さすがプロ。不快なことを聞かれることもないし、おもしろくて笑顔にしてくれる。相席屋とかいくと素人とプロの差がすんごい分かるからオススメ。私は無料で酒を飲むくらいなら課金してプロと飲むわってなったよ!(どうでもええ)


最後に

ハマると湯水の如くお金がなくなって大変なことになる可能性もあるのでハマりすぎには注意。
あくまでも娯楽ということを忘れずに。余裕資金内で楽しくお酒を飲みましょうね!




7