私の神推しTバックがやっと日の目を見た

f:id:nanaco_blog:20200610212103p:plain

私の神推しパンツがやっと日の目をみた。

 

「私のおパンツがない、私はいったい何者なのだ。」

そう思った日から今日までずいぶん長かったように感じる。
国選パンツ鑑定士にもフル無視されていた私のパンツが、やっと、やっとTwitter民に認められたのだ。

 

 私の神推しパンツはこちら。
もう2年ほどこれしか履いていない。

f:id:nanaco_blog:20200625135831p:image


普段履きからデートの時もOKなエロすぎない美しいレースと伸縮性を兼ね備えた優秀なTバックだ。
私はエロすぎないヘルシーなセクシーさが欲しくて、このパンツにたどり着いた。

普段、デート、ジム、なんでもこい!なこのパンツは快適すぎるので、騙されたと思って一度履いてほしい。

くい込んで痛いなんてこともないので、Tバックに挑戦したい人にもおすすめできる。
カラーバリエーションも豊富でT以外にもいろんな形があるので要チェック。

サイズは海外サイズだから気を付けて。
普段M~Lの私もこのパンツはXSです。
(Sは大きすぎてフィット感があんまりなかった。)